結婚相談所 資料請求

 当サイトでは数ある結婚相談所の中でも、特に優良といえるものを厳選してご紹介いたしております。

 各社ともに特徴が違いますので、ご自分に合った結婚相談所をじっくりと決めていただきたいと思います。



会員数5万人!業界最王手の結婚相談所
オーネット(o-net)

オススメ度 
★★★★★
【タイプ別】 積極派、社交派
【紹介人数】 72名以上(1年間)


オーネットo-netは会員数5万人以上を誇り、結婚相談所業界で最大手の会社です。

オーネットは、それぞれの会員の希望条件を調べ、条件に合致した項目が多い人同士を紹介していくデータマッチングシステムを採用しています。
つまり
最初から相性が合った人との出会いが可能なのです!素晴らしいですね。

またパーティ・イベント数も、全国で年間2000回以上(2006年度)と申し分ありません。自分から出会いのアプローチをされる方には特にお勧めです。


     >>無料の結婚チャンステストはこちら
  



安心の上場企業 プライバシー重視 4つの出会いチャンス!
 
ツヴァイ(ZWEI)
  
オススメ度 ★★★★★
  
【タイプ別】 堅実派、オクテな方
【成婚料】 不要


ツヴァイは結婚相談所業界で唯一の上場企業であり、会社としての信用度は抜群です。イオンのグループ企業でもあります。

個人情報を守るため、ツヴァイでは会員に送る紹介書には、顔写真・連絡先を掲載していません。 また自分のデータが誰に送られているのか分かるから安心です!

ツヴァイ独自の双方向同時マッチングを採用います。紹介書を同時にお送りするのはツヴァイだけ。その分、成婚までのスピードも速くなります。

またツヴァイは
紹介による出会いがメインなので、自分からアプローチをするのが苦手な方も安心です。『手作りのお引き合わせ』サービスもあります。

    >>無料の資料請求はこちら



ネットでいつでも相手を探せる e-お見合いが人気!
ノッツェ(NOZZE)
  
オススメ度 
★★★★★
【タイプ別】 忙しい方、メールが得意な方
【紹介人数】 120人(年間)


ノッツェ(Nozze)の会員数は約40,000人!平成18年度オリコン『CSランキング』結婚情報サービス部門において、
顧客満足度第1位に選ばれている。

交際申込みOK数合計70,877組(平成19年度)!
紹介人数業界ナンバーワン!

交際申込み数の多さと、自宅のパソコンや携帯電話からでも利用できる利便性は特筆もの!
さらに母子家庭の方は特別料金で入会も可能です。

ノッツェ(Nozze)は
相手を動画で見られるサービスを導入。写真だけではわかりにくかった相手の雰囲気もこれでわかります。

>>無料の資料請求はこちら     





  一番大切なことは

  自分にあった結婚相談所を見つけることです。

  必ずいくつかの結婚相談所と比較して

  じっくり考えて決めてましょう。



    

 


当サイトはあなたの出会いを応援します。
あなたが素晴らしいパートナーと出会えますように!